2月22日「うさぎ星カフェ」がというカフェ?がオープンするそうです。

usago


豊新5丁目の内環状線と新幹線の高架が交わるところからナナメに入ったGB`s Cafeさんなどがあるスジに
「うさぎ星カフェ」がというカフェ?がオープンするそうです。


以前はおばんさい達やというお店でした
スクリーンショット(2014-02-21 15.48.34)

2月22日オープンと書いていてまだオープン前だった為どんなお店かわかりません。
看板にはうさぎのロンパールームと書いてあってやっぱりよくわかりません(笑)


この辺にはあまりカフェがないので、近所の方は注目ですね


場所はここです

大きな地図で見る


(ノット)

2014/02/21 16:01 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢