上新庄駅前のグルメシティの向かい、ソフトバンクの裏側に、立ち飲みワインバー「Booze Roo」ができてました

boozeroo1

 

ちょっとわかりにくいところですが、上新庄駅前のグルメシティの向かい、ソフトバンクの裏側に、ワインスタンド「Booze Roo(ブーズルー)」ができていたようです。

配布しているチラシによると6月4日にオープンだったようですが、この場所はなかなか足を運ばないの全然気づいてませんでした 😥

 

ワインスタンド=立ち飲みワインバーだと思うのですが、どうもイスはあるようで、ゆっくり飲めそうな雰囲気で帰りに一杯やるのにはもってこいですね☆

 

boozeroo4

上新庄駅から新幹線の高架を越え

 

boozeroo2

阪急の線路をまたぐ地下道の前にあります。

 

boozeroo3

ちなみに隣はタイ古式マッサージ「サラディーン」

 

boozeroo

お店のURLが書いてありますが、まだできていない?のか繋がりません。

※申し訳ありません、現在普通につながるようです。とよふみさんコメントありがとうございます!

 

※匿名希望さん情報提供ありがとうございました!

 

場所はここ↓

[map]大阪市東淀川区豊新3-26-6[/map]

 

(ノット)

 

 

2014/07/30 11:59 2015/03/19 13:08
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢