東淀川区で一番安いガソリンスタンドを探す方法&瞬時に給油口の右?左?を見分ける方法ありました!

ガソリンスタンド

朝夕はだいぶ涼しくなってドライブにも最適な季節到来です。 
ガソリン価格高騰もピークを打った(!?)感はありますが、まだまだ高いです!
そこで便利なサイトがありました。 ガソリン価格比較サイト「gogo.gs」です。

ちなみに東淀川区で検索した結果がこちら 東淀川区ガソリンランキング
※掲載情報は参加ユーザの皆さんから寄せられる口コミ情報です。給油の際には事前に店頭で価格を確認してください。

ガソリン価格は日々変動しますし、全スタンドが載ってるようでもなさそうですので、あくまで目安として
活用するのがいいかもしれませんね。

レンタカーを利用してガソリンスタンドに行く途中で
「あれっ?この車の給油口どっちだっけ?右?左?」
こんな経験ありませんか?

ガソリン給油口 給油口が車の左右どっち側についてるか見分ける方法がありました。  
燃料計▲マークの向きに注目
527ae151
出典blog-imgs-63.fc2.com

車のメーカーによって右側規定だったり車種によって変えてたりと統一されてないようです。
この方法で今のところほぼ的中しています(外車は除く)。
気になった方は自分の車の秘密の暗号▲マークの向きと給油口の位置を確認してみてください。
(こーいち)

2014/09/20 09:00 2014/09/20 09:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢