小松商店街のゆるキャラ「こまっちゃん!」のLINEスタンプがあるそうです。

こまっちゃん!

8月23日(土)に開催された第8回 小松商店街「物産市&フリマ」に行ってきました などで紹介させて頂いた小松商店街にゆるキャラ!
そのゆるキャラのLINEスタンプが存在するようです。

 

こまっちゃん!

その名も「こまっちゃん!」と」

小松商店街のfacebookによりますと

小松村に伝わる昔話し「タヌキの恩返し」から生まれた、小松商店街のゆるキャラ、子狸の「こまっちゃん」と友達の子狐の「こんちゃん」。
LINE(アプリ)のクリエイターズスタンプに、「こまっちゃん!」がリリースされました!
是非是非ご購入頂き、毎日使ってやって下さい…可愛がって下さい。
そして、お友達にも広めて下さい。
LINEの「こまっちゃん!」のURLは…
キャラクターデザインは、漫画家の森下真さんです。

ということで、デザインされた森下真(もりした・まこと)さんは、大阪芸術大学キャラクター造形学科在学の漫画家さんで、2011年、『鴉檻(レイヴンケイジ)』でスクエアエニックスマンガ大賞・準大賞を受賞しデビュー。それ以降も読み切りを掲載し、現在新作品を執筆中とか。

とってもかわいいイラストで、これはもう東淀川区民ならスタンプ送りたくなりますよね。

で、自分も買ってみよう!と思ったのですが…これLINEのアプリ内で買おうと思ったら、LINEのクリエーターズスタンプのところ行って、ずっとスクロールして探すしかないんですかね?
検索できないし、上のリンク先行ってもブラウザのスタンプストアにしかいかないです。

LINE
こうなります(´□`。)°

アプリ内だとapple ID で決済できるので買いやすいのですが、誰かカンタンに探す方法教えて下さい!

(ノット)

2014/09/29 09:00 2022/07/29 16:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢