【11/7リニューアルオープン】ドコモショップ上新庄店が移転します!(^^)!

ドコモユーザーならお世話になっているでしょうドコモショップ上新庄店が移転するようなのでお知らせです☆

移転先は以前から号外ネットでも注目していたあの大隅交差点!!

前回の記事↓

大隅交差点のガソスタ跡が更地になってる

大隅交差点のガソスタ跡、建物が出来ています!

 

IMG_0422_R

 

IMG_0421_R

ドコモショップという噂どおりでした!!

内環沿いで駐車場も大きくなり車での来店も便利になりそうですね♪

 

なお、今までお世話になっていた関西スーパー瑞光店近くのドコモショップ上新庄店は11/4~6まで休業中です。

お気をつけください。

IMG_0420_R

 

大抽選会開催と看板が出ていましたし、オープン直後はもしかしたら混み合っているかもですね^_^;

2014秋冬モデルなんかももしかしたらお安くなるかも??

ドコモユーザーの方、乗り換え検討中の方は要チェックですね!(^^)!

 

場所はこちら↓

(ちょこ)

 

2014/11/06 09:00 2022/08/05 12:56
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢