11月29日(土)に「わくわく子育て みのりちゃんフェスタin東淀川」が開催!

みのりちゃんフェスタin東淀川

 

11月29日(土)に「わくわく子育て みのりちゃんフェスタin東淀川」が開催!

親子で楽しめるお祭りです!一緒に遊びにきませんか?皆さんのご参加をお待ちしています。

とのことで、お子さん向けの催しがたくさんあるようで

●オープニング ブラスバンド演奏

●かんたん工作コーナー

かんたん工作コーナー
下新庄学童クラブのホームページより以前の様子

●アニマルトレインに乗ろう!

●「消防服を着て写真を撮ろう!」「セイバーミライと写真を撮ろう!」コーナーもあります!

セイバーミライ

大阪市のホームページより
平成24年4月27日の任命式より大阪市消防局の一員となりました(笑)

●大道芸・マジック 

●子育てサロン紹介コーナー

●子育て支援室相談コーナー

●絵本展・絵本の読み聞かせ 

など目白押しですね★

そもそもタイトルのみのりちゃんとはなんやねん!ってことですが、この東淀川区のゆるキャラ?こぶしのみのりちゃんのことなんでしょう。そのへんの説明は全くないですが(笑)

こぶしのみのりちゃん
大阪ミュージアム構想のサイトより

お子さんを遊ばせながら、子育てについての相談などができ、入場無料ですので、小さなお子さんを持つお母さんは行ってみてはいかがでしょうか?

日時:平成26年11月29日(土)13時から16時まで
場所:区民ホール(東淀川区役所3階)、及び子育てプラザ(東淀川区役所4階)

問合せ先:大阪市東淀川区役所 保健福祉課
電話: 06-4809-9857 ファックス: 06-6327-2840

場所はここ
[map]大阪市東淀川区豊新2丁目1番4号[/map]

(ノット)

2014/11/26 09:00 2014/11/26 11:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢