美女ボクサー「好川菜々」さんが東淀川警察署の1日警察署長に

好川菜々
デイリーNEWS より

デイリーNEWSによりますと

前OPBF東洋太平洋女子ライトフライ級王者・好川菜々(36)=堺東ミツキ=が30日、大阪市東淀川警察署の歳末特別警戒隊の発隊式に一日署長に任命された。
美女ボクサーは制服姿に身を包み、約350名の前で特別点検、署長激励、パトロール部隊の見送りなどを行った。
「日々、地域の安全の為に頑張られる警察隊の方々に対して改めて感謝の念が強くなりました。私にもたくさんの支えて下さる方々がいますから何としても結果を出して応えたい」と力を込めた。

 来春、プロ5戦目での世界初挑戦に向けて陣営は交渉中。「このクラスはチャンピオンのレベルが非常に高い!どのチャンピオンでも決まれば真っ向勝負で観て下さる方々に感動を与えたい。世界チャンピオンを逮捕しちゃいます♡」と、宣言した。

とのことで11月30日に大阪市立視覚特別支援学校グランドで行われた歳末特別警戒隊発隊式に出られていたようです。

好川菜々

※好川菜々さんのブログより

好川菜々さんは、全日本女子アマチュアボクシング選手権大会でフライ級、ライトバンタム級、フェザー級の3階級を制した女子チャンピオンで、 2008年、2012年 世界選手権 日本代表。現在は近畿大学職員だそう。

最近「美人すぎる〜」って形容詞つくことが多いですが、実際どれぐらい美人なのか生で見たかったです。

(ノット)

 

2014/12/02 13:25 2015/03/19 13:06
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢