TVゲーム専門店「θシータ」淡路店が閉店してました

シータ淡路店

TVゲーム専門店「θシータ」淡路店が閉店してました。

シータ淡路店

1月12日に閉店していたようです。

シータ淡路店

淡路本町商店街の「京きさらぎ漬 丹波」を曲がったところにあったお店です。

10年ぐらいは営業されていたと思いますが、昨年の段階で決まっていたようで、12日までは閉店セールをされていたようです。
最近はスマホのゲームに押され、TVゲームがあまり売れなくなっていると聞きますので、こちらのお店も大変だったのでしょうか。
この界隈ではもうゲームを買えるところが無くなってしまいましたね。
ゲームショップはどんどん無くなっているようですが、東淀川区でみてもおじゃま館ゲオぐらいでしょうか。
お子さんなどはリアルな店舗は必要でしょうし、その2店は頑張って頂きたいですね。

「θシータ」淡路店があった場所はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区淡路4-13-2[/map]

(ノット)

2015/01/16 18:00 2015/01/16 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢