淡路駅近くの閉店したビデオマックの跡地にセブンイレブンがオープン!

7i1

阪急淡路西口近くにセブンイレブン阪急淡路西口店がオープンするようです。(1月16日に撮影したので看板などはついていませんでした)

DSC_0861_R

昨年6月に閉店したビデオマックの跡地です。

7i2

明日1月22日にオープンということでしたが、1月16日に撮影したので従業員募集の張り紙が貼っていました。

セブンイレブンのサイトにも求人情報が載っていました。

7i3

お店を正面に見て右は淡路駅西口の方です。ちらっと昨年末リニューアルオープンしたマクドナルドが見えますね。

7i4

左手は大阪方面で、先日紹介した俺の生ブリュレがあります。

東口の方にも2階建てのセブン-イレブンがありますが、ここも2階建てになりそうですね。
セブン-イレブンは東淀川区内では13軒目と店舗数ではファミリーマートやローソンより劣勢なようです。

セブンカフェドーナツ

えん食べより

最近はミス◯ードーナッツっぽいドーナツも初めて話題になっていますが、100円コーヒーと併せてちょっと一息いれるにはちょうどいいですよね。
開発は進む淡路ではどんどん新しいお店ができて賑わってほしいものです。

場所はここ

[map]大阪府大阪市東淀川区淡路4-3-19[/map]

(ノット)

2015/01/21 09:00 2015/01/21 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢