明日2月14日はバレンタインデー。そして「ひがフェス」でちょこっとチョコをもらおう!

ひがフェス

ついに明日2月14日は東淀川フェステティバルこと「ひがフェス」が開催!

先日紹介した通り、
テレビやラジオでも活躍中のリアルグルーヴ

unnamed

オリコン7位を獲得した「無名の歌手山口采希(あやき)さん

山口采希

など全14組が主演。
その他出演者の紹介はナニワのメロディスコ「リアルグルーヴ」やオリコンデイリーチャート総合7位を獲得した「山口采希」など出演のひがフェスの出演者決定!でご確認を。

さらにタイムテーブルも発表されていたので、お目当ての出演者がいる方は要チェックです。

ひがフェス

そしてひがフェスの楽しみ方を伝えるべく、ひがフェスラジオも公開されていたので、明日の前準備にぜひ聞いてみて下さい。

 

ひがフェスのFacebook

valentine-gift-box-glcihihi

今日は雪やヒョウ?が降ってるぐらい寒かったですし、明日も寒いから行きたくないなぁーなんて思ってる方!
ぜひ会場の受付まで行って下さい。カイロがもらえます!しかも、ちょこっとした”チョコ”ももらえます!
これで心も身体もポッカポカですね(笑)

場所は東淀川区の憩いの場、井高野公園!

井高野公園

ちょっと遠いんだけど…なんて行ってないで、帰りにキャッチボールして帰ってやる!ぐらいの勢いで行っちゃいましょう!

場所はここ

(ノット)

2015/02/13 20:35 2022/12/02 15:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢