【豊新3丁目六原公園近く】新しいお店ができていました♪

東淀川警察署から阪急の線路へ向かって行く通り沿いに、新しいお店ができていたので覗いてきました!(^^)!

IMG_0912_R

SYAN(シャン)さんという婦人服屋さんです♪

店内にもたくさんの服がありましたし、まだまだ活躍してくれそうな冬服がセール中です!

IMG_0911_R

店頭に置いてあったチラシを持参すると30%OFFだそうですよ(゜o゜)

IMG_0913_R

 

そしてこちらのお店、婦人服の販売だけではなく完全予約制のダイエットスタジオでもあるそうです。

肥満体形から健康的で元気な体つくりをお手伝いしてくれるようです。

IMG_0914_R

店内にもサプリメントなど置いてありました!

IMG_0910_R

 

洋服が気になる方も、肥満体形でお悩みの方も一度行ってみてくださいね(^^)/

SYAN

(ちょこ)

2015/02/18 06:00 2022/12/02 15:18
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢