【下新庄駅すぐ近く】串かつ居酒屋はじけ家がオープンしていました!(^^)!

LINEで送る

阪急下新庄駅から徒歩2分のところにひときわ目立つ黄色い看板のお店が!

IMG_0981

串かつ居酒屋はじけ家さんがオープンしたようです。

IMG_0979

はじけ家って上新庄駅近くにもありますよね?

って事で上新庄店の店長さんに聞いてみたところ、やはり系列店だそうです(*^_^*)

メニューも上新庄店と同じ。ってことで撮影させてもらいました☆

IMG_0974

 

 

IMG_0975

 

IMG_0977

 

IMG_0976

 

お値段もリーズナブルですし、下新庄駅周辺もにぎわうといいですね(^^)/

なお、上新庄店は朝5時まで営業されていますが、下新庄店は深夜12時までの営業なのでご注意ください!

 

場所はこちら↓

大阪市東淀川区下新庄4-20-15

(ちょこ)

 

 

 

LINEで送る

2015/03/06
ページの上へ