東淀川区役所並びのカフェがリニューアル?

東淀川区役所の並びにあるZOUK cafe(ズークカフェ)さんが何やら工事をされていました(゜o゜)

IMG_0965

張り紙などもなく、ネットで検索するも情報がなく詳細が分からなかったので工事をされている方にお話を聞いてみたところ

「リニューアルになんのかな?お惣菜屋さんとか言うてたよ」との事でした。

 

お店のロゴも以前はこんな感じでしたが↓

IMG_0969_R

今はこんな感じで「cafe」の部分だけ取り外されていました↓

IMG_0983

やはりカフェではなくなるのか?

 

ちなみに以前のお店の様子はこんな感じでした↓

キャプチャ

グーグルストリートビューより

 

ランチライムにはお弁当の販売もされていてよく購入されている方をお見かけしたので、お惣菜メインになるのかもですね。

また、情報ゲット出来ましたらお知らせ致します!!

 

場所はコチラ↓

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新2-11-7[/map]

(ちょこ)

 

2015/03/08 18:00 2015/03/08 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢