【東淀川区役所近く】新しく居酒屋ができていました~!

東淀川区役所からツタヤ上新庄店の方へ向って行く道沿いに居酒屋「乾杯」さんがオープンしていました(*^_^*)

IMG_1166

 

店内の様子も撮影させて頂きました!(^^)!

IMG_1161

IMG_1162

カウンター、テーブル、奥にはお座敷もあります。

 

こちらはメニュー↓

IMG_1158

 

IMG_1159

 

IMG_1160

居酒屋の定番メニューだけではなくパスタやピザもあり、ドリンクもカクテル類が豊富にあり女性にも喜ばれそうです♪

 

そんな「乾杯」さんの人気メニューはこちら↓

IMG_1163

店長さんもイチオシの天ぷらが人気ナンバー1でした☆

 

定期的にこんなイベントもされているようなので要チェックですね(^v^)

IMG_1164

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新1-3-14[/map]

(ちょこ)

 

2015/03/26 08:00 2015/03/26 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢