「ドトール阪急淡路店」が黒ドトールから白ドトールへ

ドトールコーヒーショップ 阪急淡路店

なんのことやねん!って思った方も多いでしょうが…

ドトール阪急淡路店が3月29日にリニューアルしました。

なんのことやねん!って思った方も多いでしょうが… ドトール阪急淡路店が3月29日にリニューアルしました。  ドトールコーヒーショップ 阪急淡路店

ホームメイト・リサーチより

こちらがリニューアル前のドトール。
そう、看板が黒かったものが白い看板になりました。

看板が変わっただけ?ではないようで、

『白ドトール』というのはもともと社内の“通称”だったようですが、白を基調にした内外装と広々とした座席で快適性を高めた、新しいデザインの店舗のことだそうです。

ドトールのサイトによりますと

誕生から30年以上が経ったドトールコーヒーショップ。おいしさへの信頼という確固たるブランド価値を築いてきた一方で、「タバコくさい」「狭い」「古い」といったお客様の声も届けられていました。そうしたネガティブなイメージを一新するため、“清潔感のあるカフェ”をコンセプトに店舗改装に取り組んでいます。

と、オシャレな雰囲気を出すのに力を入れているようですね。

doutor2

そして喫煙者には魅力だったタバコくささですが、リニューアルに伴い、分煙になったようです。「クリーンエアシステム」で空気の流れをコントロールするようで、完全分煙といいきるほど、喫煙スペースがありながら禁煙者に配慮した設計になっているようです。

ドトール リニューアル

あなたの街にも「白ドトール」着々進行中ということで、全国でもリニューアルがどんとん進んでいますね。

今日(31日)までコーヒー豆などが10%などオープニングセールをやっているようなので、
空気が変わってコーヒーがうまくなったか試しに行ってみてはいかがでしょうか?

ドトールコーヒーショップ 阪急淡路店
06-6324-1112

[map]大阪市東淀川区淡路 4-14-14[/map]

(ノット)

2015/03/31 08:00 2015/03/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢