【豊里ライフの前】揚物テイクアウト専門店もぐもぐさんが出来ていました☆

※2018年4月21日で閉店しました。(2018/04/26更新)

ライフ豊里店のすぐ目の前に新しくお店が出来ていました♪

IMG_1199

揚物テイクアウト専門店もぐもぐさんです(^v^)

揚げ物って一体どんなメニューかといいますと

IMG_1201

豚カツなどフライ系、コロッケ、唐揚げをはじめ、自宅で焼くだけの状態のハンバーグもあるようです!(^^)!

お肉は全て国産使用との事で、産地が気になる方も安心ですね☆

 

揚げ物のテイクアウト以外にも

IMG_1204

ずらっと並んだソフトクリームのメニュー!!

このソフトクリームの看板はよく見かけますが、こんなにもたくさんの種類があったんですね(゜o゜)

 

IMG_1203

レジ前に置いてあったスロットマシーン!

777が揃えばコロッケ1つGET!

500円以上ご購入の方限定のチャンスなので、チャレンジしてみたいですね(^O^)/

ご飯の1品に、ちょっとおやつに…ふらっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに以前は

八百旬

八尾旬のFacebookより

八百旬という八百屋さんでした。昨年12月1日にオープンされたばかりのようですが、短命だったようですね。

 

☆それいゆさん情報提供ありがとうございました!☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊里4丁目8−23[/map]

(ちょこ)

2015/04/05 18:00 2018/04/26 17:18
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢