元祖浪花のたこ焼き「八ぽん」東淀川店が閉店していました

元祖浪花のたこ焼き八ぽん

上新庄駅南口からツタヤに向かう途中にあった、元祖浪花のたこ焼き「八ぽん」東淀川店が閉店していました。

元祖浪花のたこ焼き八ぽん

老朽化の為移転とのことですが、移転先も書いていないので、どこに移転するか全然わかりません。

おいしいという評判もよく聞きますし、残念ですね。
近くで再開されるといいのですが…

今のところ最寄り店は吹田店になりそうなので、またあの味食べたい!とい方はチャリでJR吹田まで走っていきましょう(笑)
ちなみに古川橋店(古川橋駅徒歩8分)、守口店(守口市駅徒歩8分)、住道店(住道駅徒歩4分)もあるようですので
豊里や大桐の人は
守口店までダッシュです(笑)

 営業時の様子

 

☆それいゆさん情報提供ありがとうございました!☆

 

場所はここでした

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新4-3-1[/map]

(ノット)

2015/04/06 08:00 2015/04/06 09:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢