上新庄のカーネルおじさんが真田幸村になってる件wwwwwwwww

上新庄駅南口からスグのケンタッキーフライドチキン上新庄店の前を通ると・・・ カーネルサンダース

どうやらカーネルサンダースさんが真田幸村のコスプレをされてるようです。。

カーネルサンダース

 いつもよりいい笑顔になってる気がするのは私だけ!?
六文銭の甲冑がカッコイイですね。

大坂夏の陣400年を記念して来年の大河ドラマ「真田丸」も決まり、真田幸村博もメディアで注目されてて大阪全体で盛り上がりつつありますね。

カーネルサンダース

いつまでこのコスプレされてるのかは定かで無いですが、あなたも真田幸村バージョンのカーネルおじさんと一緒に記念撮影はいかが?

(こーいち)

ケンタッキーフライドチキン上新庄店
[map]大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-24[/map]

2015/04/22 21:43 2015/04/22 21:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢