【北淀高校の近く】豊里にもあの塾が開校していました!(^^)!

豊里にあるのま耳鼻咽喉科の向いに塾が出来ていました!

東淀・新東淀セミナールさんです。

IMG_1351

この看板に見覚えが…

そう先日号外ネットで「瑞光にあった「博多ちゃんぽん大鶴商店」が閉店。塾ができていました。」でご紹介した塾と同じようです↓

IMG_1196

 

豊里に開校した塾では東淀中・新東淀中学校生に合わせた指導をしてもらえるようです。

 

工事中の様子↓

IMG_1234

 

ちなみに以前は何があったか全く思い出せなかったのですが(大昔は本屋さんだったような?(゜o゜))

グーグルストリートビューによりますと

2010年10月はこんな感じ↓

1

この後しばらく空き店舗が続き、

2015年2月はこんな感じ↓

2

というわけで会社かなにかでお店という感じではなかったようです。

 

これからどんどん東淀川区内に学校別に指導してくれる学習塾が増えてくるかもしれないですね♪

新学年スタートのこの機会に一度検討してみてはどうでしょうか^^

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊里2-10-12[/map]

(ちょこ)

 

2015/05/12 08:00 2015/05/12 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢