大阪高槻線沿いマクドナルドのとなりにあったサンクスの跡に入ったのはなんと、楽天1位?

サンクス豊新店

2月に大阪高槻線沿いマクドナルドのとなりにあるサンクス東淀川豊新店が…で紹介したサンクスのところが最近になって工事が始まっていて、途中経過では「整骨院でもできるのかな?」とか勝手に思っていたのですが…

板前魂

全く何かわかりません(笑)

完成したと思われるのですが、看板も無いし、ブラインドで完全に中が見えなくなっています。

中を少し覗いてみると…

板前魂

おせち販売中の看板のようなものが!

おせち?

調べてみると…

 

板前魂というおせちを専門に扱う会社のようで、その事務所が入ったようです。
有名な板前が作るおせちで、楽天でランキング1位ってすごいですね。

 

 

 こちらの3人が監修されているようですが、よくある質問に

 
板前が作ってるって本当ですかという質問が(笑)

メインの事務所や事務所は豊里にあるようですが、

板前魂

こちらの事務所も大阪高槻線を隔てた事務所からの移転のようでした。

 

そして10日現在、求人もされているようです。料理の簡単な盛付”Staffの募集で、日曜が休みのようなので、主婦の方にはいいかもしれませんね。

おせち自体はこの場所では変えなそうですが、気になる方は板前魂のサイトをご覧下さい。

 

★それいゆさん情報提供ありがとうございました!★

 

場所はここ

[map]大阪府大阪市 東淀川区豊新4丁目1−18[/map]

(ノット)

 

2015/06/12 08:00 2015/06/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢