【期間限定オープン】かき氷専門店アイスパニュパニュに行ってきました♪

以前号外ネットの記事「クレープ屋とたこやき屋の間にアイスクリーム屋?」で話題になったお店がついにオープンしたようなので早速行ってきました♪

アイスパニュパニュ

アイスクリーム屋ではなくかき氷専門店でした(^v^)

ちなみに「アイスパニュパニュ」という店名についてですが、きゃ◯ーぱみゅぱみゅを意識したわけではないそうです(笑)

 

メニューはこんな感じ↓

IMG_1662

 

アイスパニュパニュ

 

オススメNo.1のマンゴーパニュパニュを食べてみました(^^)/

アイスパニュパニュ

味の付いた氷を削っていて、シロップは添えられています。

フレッシュなフルーツもたくさん入っていてボリューム満点です☆

パニュっとした食感が楽しめますよ~ってスタッフの方…パニュ?ってどんな感じやろ?と思いながらスプーンを入れてみるとそこでもう違いが!!

フッワフワのきめ細かい氷で口どけもなめらかです!

かき氷のザクザクした感じが全くない新食感なかき氷です(^O^)

IMG_1666

小さなお子様でも安心して召し上がってもらいたいと思い、氷・シロップも手作りにこだわっているそう♪

氷自体に味がついているのでそのままでも美味しかったですが、シロップをかけるとより一層マンゴーの味を楽しめ美味しかったです(^^)☆

飽きることもなく余裕でペロリと完食でした☆

 

イートインスペースがありますが、もちろんテイクアウトもOKです。

店頭にはお店のキャラクター「アイスくん」が、お店ではとっても明るく元気なスタッフの方がお待ちしていますよ♪

アイスパニュパニュ

こちらのお店9/30までの期間限定オープンだそうです!

これからの暑い季節、パニュっとした食感を楽しみにぜひ期間中に行ってみてください~♪

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大隅1-1-19プレアール大隅[/map]

(ちょこ)

2015/06/17 08:00 2015/06/17 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢