大桐にDining&Bar 2(セカンド)という店が住宅地の中にひっそりと隠れ家的にオープンしてます

ダイニング&バーセカンド 住宅地の中にひっそりと隠れ家的にあるDining&Bar2(セカンド)というお店が大桐にオープンしていました。
5月1日にオープンされたそうです。 IMG_2405 店内は洋楽が流れる落ち着いた雰囲気で、一人飲みでも居心地の良い空間になっています。

IMG_2407

カウンター7席、テーブル10席ほどで普段使いにピッタリな感じ

セカンド

フードは、調理師&フードコーディネーターが監修した美味しい料理がずらり。
まだオープンして間もないのでどんどん新メニューが完成してるとのこと。

セカンド

 ポテトフライだけでもこんなに種類が豊富なんですね~

セカンド コース料理もあって飲み放題もできるそうです

ダイニング&バーセカンド テーブル側の雰囲気はこんな感じでオシャレ IMG_2410

ドリンクも豊富でスタンバイOK IMG_2411

どうして大桐にお店を出されたんですか?
オーナー:地元なんです(笑)
充実したディナーを食べることができ、楽しくお酒が飲める場所を提供することで、 一人でも多くの皆さんに『幸せ』と思える時間を感じてもらいたいと思い、地元の大桐に開店致しました。

料理にこだわった店作りをされてるそうですね?
オーナー:そうなんです。ここは上新庄駅からは少し離れ、周りに飲食店の少ない住宅街の中にありますが、 ムール貝やバーニャカウダといった普通の居酒屋では食べることのできない料理を充実させてます。 また、お酒の種類も豊富に取り揃えていますよ。

いちばん大切にしていることは何でしょう?
オーナー:はい、できる限り居心地の良い空間を提供したいと考えており、一人一人に懇切丁寧な接客を心掛けています。是非、一度お店まで足を運んでいただければ、きっと満足していただけることと思います。 気さくなスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ダイニング&バーセカンド スタッフ

 セカンド

タバコ屋さんのブルーのテントが目印で斜め向かいです ダイニング&バーセカンド

ダイニング&バー2(セカンド)
■大阪市東淀川区大桐1丁目19-24
■070-5268-6111
■PM6:00~PM11:30(L.O.PM11:00)
※金曜日は深夜12:00迄(L.O.PM11:30)
■月曜日定休

地図ではこのあたり

[map]大阪市東淀川区大桐1丁目19-24[/map]

(こーいち)

2015/06/22 08:00 2015/06/22 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢