居酒屋食堂「ぱぷりか」が閉店。その跡は「肉や」ができる?

ぱぷりか

3月に閉まった淀川キリスト病院付属レディースクリニックの近くにあった、居酒屋食堂「ぱぷりか」が閉店していました。

ぱぷりか

道路を挟んでお隣は「北海道ラーメン 寳龍」です。

先週の段階ではやってんの?やってないの?っという感じでちょっと分らなかったんですが、

ぱぷりか

昨日(22日)には看板が外されていました。

そして先週からですが、店名の看板の上にはステーキハウスのオープニングスタッフ募集の案内が。

ぱぷりか

「肉や」というそうですが、住所は書いてないので、ここで営業されるのではないかもしれませんが。

昨年も豊新の居酒屋食堂ぱぷりか内?に「スリースターズクレープ」というクレープ屋さんができるうようです。で紹介したように、同じ場所で

スリースターズクレープ

と掲げられていましたが、クレープ屋ができていた気配は無く…ちょっと謎です。

 

居酒屋食堂 ぱぷりか

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新3-21-10[/map]

(ノット)

2015/06/23 08:00 2015/06/24 10:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢