【衝撃すぎる価格】西淡路にある家庭料理屋さんの3周年価格が太っ腹!!『食』いらっしゃいませ【期間限定】

西淡路 食

西淡路にある家庭料理屋さんが先日3周年を迎えたという事で様子を見に行ってきました。
阪急千里線の踏切を越えて、広い道路を西に10分ほど歩くとお店が見えてきます。

西淡路 食

いくつかのメニューが期間限定の謝恩価格になっているようです。フムフム…な、なんと!カレーが300円ですと!?
他にも唐揚げ定食が500円、ドリンクが280円と太っ腹な価格です。

西淡路 食

店内は、小料理屋さんといった雰囲気。
カウンターに置いてあるおばんざいも気になりますが、やっぱりカレー!

西淡路 食

えっ、これで300円!?
正直もっとボリュームが少なく、2杯くらいペロリと行けちゃうぜな感じかと思っていましたスイマセン。
しかもランチだけでなく夜もこの価格とか!牛丼超えちゃいましたね。

十分な食べごたえがあり、家庭の暖かみを感じる味。
辛さは甘口で、家族で来てもお子様が食べれるようにしているんだとか。

西淡路 食

西淡路 食

誘惑に勝てず、おばんざいの中からいくつか注文。
心のこもった家庭料理は、気持ちがあったかいんだからぁ〜♪となりました。

店長さんに3周年の意気込みを伺った所
「たくさんの人においしい手料理を食べてもらいたい」とのこと。

謝恩価格は7/11(土)まで。
これをきっかけに、新たなお店を1つ開拓してみるのはいかがでしょうか?

【3周年謝恩価格期間】
7/6(月)〜7/11(土)まで
※期間中に来られた方は「号外NETを見た」と伝えるだけで食後のコーヒーが無料!

【お店情報】
『食』いらっしゃいませ
大阪市東淀川区西淡路5丁目8-15 シャルムビラ土井
06-6370-2167

営業時間:
月−土 (定休日:日曜・祝日)
昼の部 … AM11:00 – PM2:00  *土曜日は昼の部なし*
夜の部 … PM 5:00 – PM10:30

[map]大阪府大阪市東淀川区西淡路5丁目8-15[/map]

(オガザムライ)

2015/07/07 18:00 2016/09/08 11:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢