これは完全に駅。でも後ろのお寺と相まってお城のように見える(笑)JRおおさか東線淡路駅のホームらしきもの

おおさか東線 淡路駅

着実に進行中!?おおさか東線の淡路駅(仮称)のホームらしきもので紹介したJRおおさか東線の淡路駅らしき場所ですが、完全にホームらしきものが出来上がっていました。

おおさか東線 淡路駅

少し引いて見てみると…

後ろのお寺「覚明寺」と同期してお城のように見えます(笑)

おおさか東線 淡路駅

東淡路商店街から抜けてきた道からでも

おおさか東線 淡路駅

ふりかえるとやっぱりお城みたいです(笑)

おおさか東線 淡路駅

そして前の記事では平成30年度末の開業を目指しとありましたが、どうやら少しずれて31年春開業を目指すとポスターが貼ってありました。
開業が伸びたのは残念ですが、その分、ポスターに書いてるように安心・安全に乗れるような駅づくりを目指してほしいところです。

場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区菅原6丁目22−8[/map]

(ノット)

2015/08/31 08:00 2015/08/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢