関西スーパー瑞光店の100円均一がリニューアル工事中。なんと半分が焼肉・BBQ材料専門店に!

関西スーパー瑞光店にある100円ショップ「バラエティ100瑞光店」が工事中でした。

バラエティ100瑞光店

9月1日〜工事で閉まっていていたようです。

マクドナルド

入ってすぐ、フードコートのマクドナルドのヨコにあるお店です

バラエティ100瑞光店

そして12日まで休業で13日にリニューアルオープンされるとのこと。去年確かリニューアルされていたのになぜ?と思っていたのですが、

バラエティ100瑞光店

入口からみて奥手側が違う感じで囲われていて

住吉チェーン

なんと焼肉・BBQ材料専門店「ミートショップ住吉チェーン」が10月上旬にOPENされるようです!それでバラエティ100の方もリニューアルだったんですね!

普通の精肉屋ではなく、焼肉・BBQ材料専門店ということですが、これといった情報もないのですが…

住吉チェーン

住吉チェーン 鳴尾店のFacebookページより

お店の感じはこんな感じ?鳴尾店は関西スーパー内ですし、バラエティー100も隣にあるので、同じようになるのかな?と予想されます。

東淀川区ではあまり精肉屋自体みかけないですし、焼肉・BBQ専門とかかなり気になりますね!
お肉買う時はぜひ一度利用してみたいです。

 

関西スーパー瑞光店

__ 2

[map]大阪府大阪市東淀川区小松1-6-1[/map]

(ノット)

2015/09/09 08:00 2015/09/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢