今ちゃんの実は…でも紹介された淡路のらーめん・ぎょうざ「こみち」が閉店していました。

こみち らーめん

今ちゃんの実は…にで紹介されるなど、隠れた名店として地元の方に愛されてきたらーめん・ぎょうざ「こみち」が閉店していました。

こみち らーめん

キリンドの手前を曲がり、

こみち らーめん

少し進んだところにありました。

こちらにツイートによると、8月いっぱいで閉められたとのこと。淡路はラーメン激戦区ということも影響してたりするのでしょうか?
淡路は高架化に伴いどんどん変わっていっていますが、昔からのお店は変わらず頑張って頂きたいですね。

[map]大阪市東淀川区淡路4丁目18-14[/map]

(ノット)

 

2015/09/10 08:00 2015/09/10 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢