“ゆくい”でひと休み。豊里のほっともっとの隣に「ゆくい鍼灸整骨院」ができていました。

ゆくい鍼灸整骨院

豊里にゆくい鍼灸整骨院ができていました。実は7月下旬にオープンしていたようですが、見逃していましたm(_ _)m

ほっともっと豊里店

ほっともっと東淀川豊里店の隣です。以前はこうへい整骨院があったところ。

ゆくい鍼灸整骨院

真っ白な清潔感溢れる店内で、酸素カプセルもありますねー。

ゆくい鍼灸整骨院

こちらは施術の様子。

店名の”ゆくい”ってあまり聞き慣れない言葉だなぁーと思ってたのですが、どうやら院長の出身地、沖縄の言葉だそうで、「ひと休み」や「休息」という意味があるようです。怪我や疲れた体をゆっくり休ませ、的確な治療・ケアを行いという思いから名付けられたそう。

結果にこだわり、患者さんもスタッフも良かったと思える治療を目指しているということで、個々の悩みに真剣に向き合ってくれそうな整骨院。
自分に合うところをお探しの方はいかがでしょうか?

 

ゆくい鍼灸整骨院

〈予約〉06-6370-5111(電話受付9:00〜19:30)

yukui5

[map]大阪府大阪市東淀川区 豊里7丁目34−9[/map]

(ノット)

2015/09/21 08:00 2015/09/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢