炭火焼「炉暖」が新大阪駅東口近くにオープンしていました。お祝いのお花には明石家さんまさんの名前も。

炭火焼鳥 炉暖 新大阪東口店

炭火焼鳥「炉暖」新大阪東口店が10月2日に西淡路1丁目にオープンしていました。

炭火焼鳥 炉暖 新大阪東口店

店名の通り新大阪駅東口のすぐそばです。

こちらのお店はワタミ系のお店。この周辺では初登場ということで、どんなお店が調べてみると…

名物は、店舗で串打ちした『焼鳥 盛合わせ』。備長炭でじっくり焼かれ、ふんわりとした食感とジューシーな味わいがたまらない一品です。また、新鮮な京野菜で作る『炉暖ナムル』もおすす め。柚子胡椒がアクセントのあったかいナムルで、野菜の旨みが味わえます。店内は明るく落ち着いた雰囲気。気さくなスタッフのあたたかなおもてなしが心地 よく、ついつい長居をしてしまうほど。友人同士でゆっくりと食事をしたい時やひとりで食事をしたいときなど気軽に利用できるお店です。

炭火焼鳥 炉暖 新大阪東口店

食べログより

とのことで、契約農家から仕入れているという京野菜がおいしそうです。

お店の前はオープンならではのお花がいっぱい飾られていたのですが、

炭火焼鳥 炉暖 新大阪東口店

なんと、明石家さんまさんや、元阪神・日ハムの新庄選手のお名前が!さすが大手というところでしょうか。

「ついつい長居をしてしまう」という雰囲気たっっぷりのお店のようですが、お店自体も末長く頑張って頂きたいですね。

 

炭火串焼と旬鮮料理の店 炭火焼 炉暖 新大阪東口店

06-6323-3363
16:00~24:00
年中無休

[map]大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-36 新大阪ビル[/map]

(ノット)

2015/10/09 18:00 2015/10/09 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢