井高野、北江口地域のコンビニ「ヤマザキデイリーストア」が閉店していました。

江口橋と井高野ゴルフセンターの間くらいのところにあったコンビニ「ヤマザキデイリーストア摂津別府店」が閉店していました。

ヤマザキデイリーストア摂津別府店

以前のお店の様子はこんな感じでした↓(※グーグルストリートビューより)

キャプチャ15

お店の前はちょうどバス停もあり利用される人も多かったのでは?と思うととても残念ですね。

IMG_2234

近隣のお店の方に聞いた話によると、オーナーははじめ改装工事を検討されていたそうですが費用の問題など諸事情があり閉店に…となったそうです。

近くのコンビニとなると井高野ゴルフセンター前のローソン井高野二丁目店か、

ローソン井高野二丁目店

府道16号線沿いにあるサンクス摂津別府店になるそうで

サンクス摂津別府店

ちょっと遠くなって不便に感じるわ~とおっしゃっていました。(※写真はグーグルストリートビューより)

早く新たなお店が出来るといいですね☆

 

こちらの場所にありました↓

[map]大阪府摂津市別府3-19-22[/map]

(ちょこ)

 

2015/10/12 18:00 2015/10/12 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢