まだまだ続く秋祭り!今日22日(木)は大宮神社の秋祭り♪

東淀川区の秋祭りラッシュはまだ続きますよ~♪

今月22日(木)は内環沿い、大道南にあります大宮神社で秋祭りが開催されます!(^^)!

大宮神社

お祭り2日前に撮影しましたが、まだ何も用意されていませんでした。

 

こちらの写真はお湯神事の様子↓


photo by yantyan from フォトフレンド for マイポケットより

 

明るい時間帯はまだ人もまちまちといった感じですが…↓


 photo by yantyan from フォトフレンド for マイポケットより

 

夜にもなるとこんなにたくさんの人で賑わうようです♪↓

大宮神社の春祭り

※こちらの写真は今年の春祭りの様子です。

 

私もたまに行くことがありますが経験上19時にはもうほぼ完売って感じなので、行かれる方は早めに行った方がいいですよ♪

町会の方が出店されているので、あったかい雰囲気で私個人的にはすごく好きなお祭りです!(^^)!

 

ちなみに大宮神社でご祈祷されたことがある方はこんなチラシ見た事ありませんか?↓

 大宮神社 秋祭り

お祭りの案内だけかと思いきやこちらを持参すればガラガラ抽選が出来るそうです。

知らなかった方はぜひチャレンジしてみては?(*^_^*)

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大道南3-2-2[/map]

(ちょこ)

 

 

2015/10/22 08:00 2015/10/22 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢