トリックオアトリート!小松商店街で第15回「物産市&フリマ」!10000人の笑顔Ver2も公開!

2ヶ月に一度の小松商店街「物産市&フリマ」が明日10月24日(土)に開催!
10月はハロウィン、という事でなんとお菓子がもらえるスタンプラリーが行われるようです。

小松商店街 ハロウィン

小松商店街を歩きながら、スタンプを貯めていき、集まるとお菓子セットがもらえます。
参加時はフェイスペイントをしてもらえますよ♪

スタンプを探してウロウロしている所を想像すると、思わず応援したくなりますよね。
イベント当日はなんだかあたたかいオーラで商店街が包まれる気がします。

参加年齢は小学生まで。参加料は300円。開催時間は12:00〜14:00とのこと。

そして8月からスタートした「10000人の笑顔大作戦」。本日第2弾が公開されました。

どんどん笑顔が集まってきており、どの写真を第2弾で使おうかうれしい悩みを抱えたとか 笑。
写真は、小松商店街ふぇいすぶっくから送ることができます。

facebookではありません。ふぇいすぶっくですよ!

そして今回は小松オンステージの常連さんになりつつある、ふじみきさんによる小松商店街ソング「買い物カゴで」が流れています。

買い物カゴを持ちながら人で賑わっている古き良き商店街が連想される素敵な歌に仕上がっています。

そんなふじみきさんも登場する今回の小松オンステージは新たな出演者が2組登場します。

小松商店街 JUMP SPORTS CLUB

JUMP SPORTS CLUB(ジャンプスポーツクラブ)。
【体を動かす事の楽しさ!】【がんばることの大切さ!】【やれば出来る!という自信や喜び】をたくさんの子ども達に感じて頂きたいスポーツクラブ。

今回は、幼児クラスと123年生クラスで参加されるとの事。

毎週木曜日14時半から小松幼稚園内の講堂にてダンスをしており、下は幼稚園から上は大学生と幅広く色んなイベントに出て活動されているそうです。

uemura2

ショーウエムラさん。
ギター1本弾き語り猫背帽子フォークブルース男。
上新庄発の音楽ユニットThe犬フィーとしても活動されているそうです。

そして、「ハラウ フラ オ ラウレア」「中能 禮(なかよく れい)」さんTV CMにも出演した「六斎亭 空念仏」くんも登場します

当日のプログラムは、小松商店街facebookにて発表されるようです。

ふぇいすぶっくではありません。facebookですよ。…ややこしいですね 笑。

どんどん楽しいことが集まってきている小松商店街物産市&フリマ!まだ訪れていない方も、ぜひ足を運んでみては?

(オガザムライ)

2015/10/23 12:00 2015/10/23 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢