あなたは江口さん?明日はマクドナルドで江口さん祭り。おてごろマックが無料!

マクドナルド おてごろマック

マクドナルドのサイトより

マクドナルドが、平日のお昼のセットメニュー「昼マック」の割引を廃止するという悲報から一点、「おてごろマック」として200円の新メニュー3種を10月26日から発売、サイドメニューとドリンクMサイズがセットになった「おてごろセット」も500円で販売されるということで一安心された方も多かったかと思います。

その新メニュー「エッグチーズバーガー」、「バーベキューポークバーガー」、「ハムレタスバーガー」の3種類は明後日、26日から発売されるとのことですが、それに先立ち、25日の14:00〜17:00限定で「無料お試しDAY」が開催されます!

おーーー!これは行かねば!と意気込んでいたのですが…
条件があり…

マクドナルド おてごろマック

商品名と同じ名前の方のみーで、エグチさん・バベポさん・ハムタスさんは無料…バベポさん・ハムタスさんって誰やねん。
「コイツは祭りの予感だね。」じゃねーよ(怒)

マクドナルド おてごろマック

エグチさんはローマ字に「EGUCHI」が入っていたらOKで、DEGUCHIでも良いようです。SEKIGUCHIさんもOKなのかな?
バベポさん・ハムタスさんはおらんにしても、エグチさんと一緒に行けば4人まで無料とのことで、明日はエグチさんが人気ものになりそうです(笑)

マクドナルド おてごろマック

しかし!サイトを良く見てみると…本名だけじゃなくSNSの登録名でもOK。
ということは…誰でもいけるやん!

当日は、人気のエグチさんだけなく、エセエグチさんも大量に発生しそうです(笑)
あえてバベポさん、ハムタスさんでいくのもいいかもしれませんね。

あっ、それから、ハンバーガーもらい終わったらアカウント名を戻すのを忘れずに(笑)

マクドナルド おてごろマック

21日現在では、マクドナルド上新庄駅前店に行ってもなんの告知もなく、この店舗ではやらないのかな?と思ったのですが、
サイトには「マックも、マクドも、マクナルも。全国すべてのマクドナルドで実施します。」とのことで、東淀川区のある、上新庄駅前店・瑞光関西スーパー店・阪急淡路店・東淀川ラウンドワン店・豊新店・南江口関西スーパー店全てOKです。

ところで、マクナルってどこで呼ばれてるんでしょうか?いろいろつっこみどころある企画ですが、何人のエグチさんが来るのか楽しみです!

(ノット)

 

2015/10/24 08:00 2015/10/24 09:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢