【北江口に地下空間?】串カツ&Bar「CHIKAMACHI(ちかまち)」というお店ができてる

ちかまち

北江口に串カツ屋がオープンしてるとの情報をいただき行ってきました。

ちかまち 外から見ると店のテントは普通なんですが、お店は階段を下り地下にある作りになってるようです。

ちかまち

串カツが1本80円~の看板がありリーズナブル感が漂ってます

ちかまち 階段を降りて店に行ってみます

IMG_2992

あれっ? 右手奥にも何やらお店が?面白い作りの建物ですね。
気にせず串カツ屋さんへ。

ちかまち テーブル3つにカウンターという程よい感じにこじんまりした店内。近所の方が夜な夜な集うにはもってこいな雰囲気で提灯も雰囲気を盛り立ててます。

ちかまち メニューはこんな感じです。

ちかまち

ちかまち ママさんに伺うと9月11日にオープンしたとのこと。
となりにBarがありそこのオーナーさんがこの店も作って『地下に街を作る』コンセプトでされてるようです。

それで店名が串カツ&Bar「CHIKAMACHI(ちかまち)」なんですね!

IMG_2995

串カツ&Barの&Barとは隣のBar aceのこと。7年前からされてるようです。 IMG_2996

こちらも中を見せてもらいました

IMG_2997

こちらも雰囲気バッチリなBar。地下にある隠れ家でなにか作戦会議でもしたくなりますね。 IMG_3002 場所はファミマ近くの三叉路のところ。

ちかまち 左に行くとファミマを越えて大阪成蹊大学方面。

ちかまち 右に行くと井高野小学校・スーパーまるとくやバスの車庫方面。

ちかまち こちらへ行くと地下鉄井高野駅方面。

 

まずは串カツで腹ごしらえして隣のバーへ雪崩れ込む、夜遊びてっぱんコースの出来上がり!

串カツ「CHIKAMACHI(ちかまち)」
■住所/東淀川区北江口1丁目8-6
■TEL/06-7651-4846
■営業/18:00~0:00
■定休日/水曜日

[map]東淀川区北江口1丁目8-6 [/map]

(こーいち)

2015/10/28 08:00 2015/10/28 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢