上新庄駅近くにも!格安きっぷの自販機がひっそりすぎる所にありました。※撤去済み

上新庄 阪急 格安きっぷ

以前、淡路駅前の格安きっぷの自動販売機を紹介しましたが、上新庄の駅前にも登場していました…

※追記:いつの間にかひっそり撤去されていました!(2017年6月28日更新)

しかし…これどこかわかりますか?

上新庄 阪急 格安きっぷ

上新庄駅南口から新幹線の高架の方に歩いていくと

上新庄 阪急 格安きっぷ

左手に赤い看板の餃子の王将があります。

そこを左に曲がったところに

上新庄 阪急 格安きっぷ

ものすごくひっそりあります。

ひっそりすぎて全然気づいてなかったので、いつか設置されたのかは定かではありませんが…多分最近です。

上新庄 阪急 格安きっぷ

価格はこのような価格設定のようで、1枚だとどの区間でも10円しか安くなってません。

淡路の自販機も似たようなもんなのですが、

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

↑淡路駅前の格安きっぷ

土・日・祝使える切符が1枚から買えたのと、370円区間が安かったので、淡路駅前の方が若干お得でした。

ちなみに、この自販機をもう少し進んだところ、

上新庄 阪急 格安きっぷ

セブンイレブンのヨコにある、かみしんチケットは、1枚で買えて少し安いようです。

阪急で販売されている回数券を分けて販売しているだけなので、有効期限がありますし、まとめ買いもできませんが…
自販機ならいつでも気軽に買えるので、370円区間を往復が必要な場合などに利用されると良いのはないでしょうか。

場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目4−1[/map]

(ノット)

 

2015/11/20 08:00 2017/06/28 23:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢