淡路駅近くに「フタバクリーニング」がオープン予定。周辺はテナント募集中のところ多数。

フタバクリーニング 淡路

淡路駅近くにフタバクリーニング淡路店ができるようです。

フタバクリーニング 淡路

つい先日まではこんな感じでしたが、急に決まったのかな?

フタバクリーニング 淡路

オープンは12月19日 AM8:30ジャスト開店、オープニングセールもあるようでドライ物が半額!セール期間は1月31日までだそうです。コインランドリーも併設で近隣の方は便利になりますね。

フタバクリーニング 淡路

淡路駅東口から東淡路商店街超えたことろにあるダイコクドラッグの道を挟んで向かい側です。

歌島豊里線 信号

前の道を南に進むと、最近信号ができた歌島豊里線の現在の終点らへんです。

フタバクリーニング 淡路

このクリーニング屋さんはシャーメゾン エーデルワイスの1Fにある店舗で(11月に出来たばかりですが、全て入居中!)

フタバクリーニング 淡路

2軒分あるようですが、向かって左手のお店はまだテナント募集中のままでした。

フタバクリーニング 淡路

そのシャーメゾンの斜め前に工事中だった3階建てのビルもほぼ完成していますが、ここにも店舗が入りそうな感じのビルです。

フタバクリーニング 淡路

そのビルの前、東淡路商店街の入口のところも工事中ですが、テナント募集中。

フタバクリーニング 淡路

そのヨコにあるところも、結構前からですがテナント募集中でした。

ここ最近、新しい店舗ができ始めた淡路駅前。
空きテナントにもどんなお店が入るのか楽しみですね!

 

場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4-20-1[/map]

(ノット)

2015/12/15 08:00 2015/12/15 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢