上新庄駅近く、豊新にある炭・鉄板焼「中々」が閉店するようです。

炭・鉄板焼 中々

上新庄駅南口から徒歩3分ぐらいのところにある 炭・鉄板焼「中々」が閉店されるようです。

炭・鉄板焼 中々

ほっかほっか亭の隣にあります。

炭・鉄板焼 中々

1月5日現在ではお店の外には、何も告知がなかったので気づかなかったのですが、中々のFacebookページによりますと、

炭・鉄板焼 中々

お知らせがあります。
中々は、2016, 1月17日 日曜日
をもちまして、閉店することになりましたm(__)m
今までご来店頂いたお客様皆さんに感謝です。
色々書き出したらすごいことになるので
御時間御座いましたら店の方にお越しいただけることをスタッフ共にお待ちしておりますm(__)m
また、それ以降の事が決まり次第すぐにアップさせて頂きますm(__)m
年内は30日まで営業しております!!!!!!
年始は2日17:00より営業しております!!!!!!
宜しくお願いします\(^o^)/

とのことで、17日に閉店されることが決まっているようです。
何か色々ありそうな感じですが…

この筋では、少し前にサムライカレーうどん処玉水も閉店されてますし、駅近くですが、この辺りもあまり活況な感じではありません。
ココ最近は閉店の記事が目立ちますし、新しいお店がどんどんできるような魅力のある街になるよう頑張らないと!と思うこの頃です。

炭・鉄板焼 中々

[map]大阪市東淀川区豊新4丁目26-7[/map]

(ノット)

2016/01/07 18:00 2016/07/11 16:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢