井高野あの街が気になるんだけど…ぐだぐだ説明読むのめんどうじゃね?って方は動画でどうぞ。

販売開始からいきなり売れまくり。井高野のあの街は大注目のようです。で紹介したように、販売開始早々パタパタっと売れている井高野の新しい街「オーベルジュコート東淀川」
前回もいろいろ紹介させて頂いた訳ですが…

長げーし、よくわからんよ。なんてお声もちらほら…

あるのではないかなんてドキドキしてます(笑)

そんな中、ある1枚のチラシが配布されました。

オーベルジュコート東淀川 動画

こんなチラシがお家に入っていませんでした?

これ実は単なるチラシではなくて、動画を見れるチラシなんです!

は?紙で動画って?

薄々お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

チラシにスマホをかざすと見れるです!
ただし、いきなりかざしても見れませんよ!

チラシの中にも書いてある通り、下準備が必要です。

オーベルジュコート東淀川 動画

上のあるQRをQRリーダーアプリで読み込み、App Storeへ。もしくはiPhoneなら「App Store」、androidなら「Google play」で「ココアル2」と検索してアプリをダウンロードします。

オーベルジュコート東淀川 動画

はいこんなアイコンがホーム画面に。このアプリを起動すると…

オーベルジュコート東淀川 動画

かわいいパンダの絵がでかでかと表れ、

オーベルジュコート東淀川 動画

「マーカーを画面の中央に映して下さい」との指示が。

20160122東淀川AR入り_A3_チラシ

今回はチラシのこの赤い部分がマーカーとなっていて、かなり広範囲で認識できるので、そんなに神経質に狙わなくても

オーベルジュコート東淀川 動画

さっとかざすだけで

オーベルジュコート東淀川 動画

動画が出てきます!

これ画像だとちょっとわかりにくいですが、男性が映っているところが動画の部分です。このままでももちろん見れるんですが、ちょっと見にくいので、さっとチラシからスマホをずらして下さい。

すると…

オーベルジュコート東淀川 動画

いつもの感じで全画面で動画が見れます。

と、ここまでで見てきて少し気になりませんでした?

ar19

この男性は誰やねん!と。

nomura4

とても気になったので、ちゃんと教えてくれるかドキドキしながら、いつものあのおねえさんに聞いてみたところ…

この方は設計士の「八木 崇」さんという方で、この街を設計したプロジェクトリーダーだそうです!
ほうほう、こんな方が設計されていたのですね。

そしてこの方の趣味はなんと「建築の妄想をすること」

まじか!ということは…

疲れて家に帰った後も、休日のまったりとした時間も、ずっと妄想してるのでしょうか(笑)

土地を活かした日本一楽しく住み心地の良い街を目指して日々プランしているという八木さん。
お名前の如く、気高く、気品のある街に仕上がりそうなオーベルジュコート東淀川の魅力を動画でぜひチェックして下さい。
八木さんのスイートボイスで心地よく紹介してくれますよ!

動画は全部で4つも設置されていて、多分みなさんが気になるであろうポイントを動画で解説してくれています。
例えば…

オーベルジュコート東淀川 動画

野村工務店が過去に手がけた家なんかも見れるんですが、ちょっと住んでみたい家満載やん!と思わず言ってしまいそうになりました(笑)

気になっていた方は、ぜひ動画もご覧になった方がいいですよ!見たら余計に欲しくなると思うので、まだ奥さん(もしくは旦那さん)が納得してないねん…なんて方はぜひ見せて上げて下さい。

ここまではチラシをお持ちという前提で話を進めてきましたが…「いやうちに入ってなかったけど」という方もいらっしゃるはず。

そんな方は、電話(Tel:0120-62-5588)で問い合わせするか、井高野の現地まで行くともらえるみたいですよ!

最後に現場情報の最新情報をちらっとご紹介。

オーベルジュコート東淀川 販売センター

12月の基礎の段階

オーベルジュコート東淀川 販売センター

1月始めには足場が出来ていて、

 オーベルジュコート東淀川 動画

27日の段階では、もう家!という感じまで出来上がっていました。
これが最終的には…

オーベルジュコート東淀川

こうなります!

おー!かっちょいい!2月末には手前の4つのモデルハウス完成予定。早く実際の中身を見てみたいですね。

オーベルジュコート東淀川 動画

次回はもっと詳しくご紹介できるかな?ただいま絶賛工事中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

(ノット)

 

 

 

 

2016/01/29 18:00 2022/06/16 15:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢