小松にあった喫茶店が閉店していました。

小松にあった喫茶店Cape(ケーブ)が閉店していました。

小松 cape

どこそれ?という方も多いかもですが、関西スーパー南江口店の前の道を南に向かった

府営小松住宅1号棟

府営小松住宅1号棟の前あたりにあったお店です。

小松 cape

ストリートビューより。

以前はこんな感じで営業されていましたが、

小松 cape

昨日行ってみると、もうすでに看板等は撤去された跡でした。

情報がぜんぜん無く、いつまで営業されていたのかわかりませんが、

小松 cape

googleではもう閉業となっていて、もしかしたらもっと前から閉店していたのかもしれません。

この辺りは特にお店など少なく、貴重な存在だったかと思いますので、お近くの方は残念だったのではないでしょうか。
通っていた方は、もう少し足を伸ばして、関西スーパーのマックでカフェをお楽しみ下さい。

 

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

 

お店のあった場所はこちら

[map]大阪府大阪市東淀川区小松4丁目16-1[/map]

(ノット)

 

2016/02/09 18:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢