東淀川駅の前の真ん前にコンビニがオープン!ということは、あそこに…

デイリ-ヤマザキ東淀川駅前店

駅の真ん前なのに、昨年6月に閉店してしまったデイリーヤマザキ。さすが東淀川駅…と思いましたが(笑)

その東淀川駅前にコンビニができるという情報提供があり、これはあのデイリーの跡地にできるんだろうと、早速見に行ってみてところ…

デイリーヤマザキ 東淀川駅前

違いました!

まだ貸し店舗のままです。

ではどこにできるのか…

セブンイレブン 大阪東淀川駅前店

ストリートビューより

なんと、ヨコの駐車場だったところがなくなって

セブンイレブン 大阪東淀川駅前店

セブン-イレブンが出来ていました!

東淀川駅前

そのセブンイレブン側から撮った東淀川駅。前より真ん前です。

セブンイレブン 大阪東淀川駅前店

そしてオープンは…ちょっと見にくいですが、本日12日よりということです。
それより、なぜかキレイに並べられて置かれている靴が気になりますが(笑)

デイリーヤマザキが無くなってから、駅からの最寄りのコンビニは少し先に行ったローソンストア100。めっちゃ遠いわけじゃないんですが、ちょっと遠いんですよね。
駅降りて、すぐバスに載る人などは便利になるのではないでしょうか。なにより、駅前が少し明るくなっていいですよね!

★匿名希望さん情報提供ありがとうございました!★

セブンイレブン大阪東淀川駅前店はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-6[/map]

(ノット)

2016/02/12 08:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢