豊新3丁目六原公園近くに炭火やきとり「酒々屋」という店がオープンしていました!【日本酒好きな方要チェック】

酒々屋
昨年12月、炭火やきとりの店「酒々屋」さんが豊新3丁目にオープンされたそうでお店に伺ってみました。 「酒々屋」はしゅしゅや、と読みます。

IMG_3915

落ち着いた雰囲気の店内でリラックスできそうですね!

酒々屋
カウンターと奥には座敷もあるのでファミリー様も歓迎だそうです

メニューの一部をご紹介。串(各)150円~ 酒々屋
美味しい日本酒が揃ってます♪ 
寫楽(写楽)や 陸奥八仙など各650円

酒々屋
日本酒以外では果実酒も人気なんだそうです。

酒々屋
特製トマトの肉詰~バケットぞえ~(600円)や胸トロのさっと焼(600円)は人気のメニューで是非一度食べてみてくださいね~とのこと。

酒々屋  お野菜のメニューもいい感じです       酒々屋

焼酎もズラリ勢揃い

酒々屋
「仕事帰りの方や地域のかたに気軽に立ち寄って欲しいですね、旨いお酒とおいしい料理でお待ちしています」と店長さん。 その昔、店長さんは上新庄の某焼鳥屋さんで働いてた経験もあるそう。

リーズナブルな価格なので日常使いから、ファミリーまで楽しめそうですね。場所は東淀川警察から阪急の線路へ北に向かう道の六原公園を越えてスグのところです。

酒々屋

炭火やきとり酒々屋(しゅしゅや)
大阪市東淀川区豊新3-3-18
06-6328-0377
月曜定休
18:00~24:00(L.o.23:30)

地図ではここ
[map]大阪市東淀川区豊新3-3-18[/map]

(こーいち)

2016/02/20 18:00 2016/07/11 16:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢