【悲報】ボリューム満点すぎる丼ぶり屋「どんぶりかんじょう」が閉店しました。

どんぶりかんじょう 東淀川区 大隅

でかすぎる穴子がインパクトあった「特上天丼」や

どんぶりかんじょう 東淀川区 大隅

ネタが爆発していた海鮮丼など、ボリューム満点すぎるどんぶりやとして昨年12月に華々しくオープンした大経大近くの「どんぶりかんじょう」。

どんぶりかんじょう

最近は元寿司職人の技術を活かし、お寿司も出し始めていて、食べに行かなければと思っていたところなのですが…

どんぶりかんじょう

なんと、2月24日で閉店されました…前日までお店の方と普通にお話していたので、ほんと急な閉店だったようです。
オープンから3ヶ月程で、まだまだこれからだったと思いますが…
大経大が近く、学生さんも多く利用していたようなので、冬休みから戻ってきたらびっくりするのではないでしょうか。

そしてもう1つに悲報として…

どんぶりかんじょう

2月27日発行のゴーガイチケットに「どんぶりかんじょう」は掲載されていて、海鮮丼やお寿司がが300円OFFと魅力的なクーポンだったのですが…お店が無いのでもちろん使えません。紙面を見られた方はご注意下さい。

いろいろな丼ぶりを開発されていて、これからが楽しみだったお店だけに残念です。


★ユキさん情報提供ありがとうございました!★

 

どんぶりかんじょうのあった場所はこちら
[map]東淀川区大隅1-8-3[/map]

(ノット)

2016/02/25 18:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢