街ぶら情報番組で井高野が取材されていました。

編集部に「街ぶら情報番組で井高野で取材があったそうです」との情報提供が届きました。

「ほ〜めずらしい」と思いながら (失礼)早速調べてみると…

J:COM 井高野

ありました!今里筋線井高野前にTVカメラとレポーターらしき2人の写真。
このオレンジのつなぎ、どこかで見たような…

そうです!ケーブルTVの雄「J:COM」がお届けする街ぶら情報バラエティ番組「J:COMpark」の取材のようでした!

え!?知らん?そうですね。ケーブルTV入ってないと知らないかもしれませんが…J:COMに入ってるいる方は見たことある人いるんじゃないでしょうか。11chでしばらく同じ番組が流れているアレです。

なんでも視聴者の方から「ご飯の美味しいレストランがある井高野ゴルフセンターに来て」というお便りから取材されることになったようです。

J:COM 井高野

井高野駅を出発し、昔、市場があった場所の横に並んでいる商店で唐揚やてんぷら、お寿司を食べたりしながら

J:COM 井高野

井高野ゴルフセンター」へ。ゴルフあり、フットサル、バッティングセンター、カルチャースクールまである井高野の遊びスポットですが、ここにおいしいご飯?
レストランがあるのは知ってましたが「それなりやろう」ぐらいのイメージしか無く…どれほどおいしいか気になりますね〜。

ものすごく気になる訳ですが…井高野ゴルフセンターは編集部から微妙に遠いので、まずはこちらの番組を見てどんなものか見てみることにします(笑)

放送は3月1日~15日の期間、リピートで放送されるそうなので、J:COMに入ってる方はぜひチェックしてみて下さい。

うち入ってへんし…っていう方は

そのうちアップされるであろう、こちらのページから動画で見てみましょう!

井高野は静かですし、住めばとてもいいところだとは思いますが、それ以外の地域からはあまり行きにくいのも事実。
これを機に井高野のいいところを再発見できればいいですね!

★小栗さん情報提供ありがとうございました!★

井高野ゴルフセンター
TEL 06-6340-3122

[map]大阪市東淀川区井高野4-7-85[/map]

(ノット)

2016/03/01 08:00 2016/07/11 16:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢