3月4日(金)AM8時、豊里のミニストップがオープン!

まだかまだかと待っておられた方もいるでしょう、豊里のミニストップオープン!

ついにオープンの日がやってきました~!(^^)!

ミニストップ

オープンセールもするみたいですよ~☆

ミニストップ

3/4~6の3日間限定で、ミニストップといえばのソフトクリームが100円引きだったり、

コーヒー、おにぎりなど50円引きだったりかなりお得な期間ですね♪

ミニストップ

3/7~10の4日間限定でコーヒーは引き続き50円引き、人気のフライドポテトも50円引きです♪

 

コンビニがたくさんある東淀川区ですが、なぜかミニストップはなかったんですよね~。

地図で見ても東淀川4丁目店がポツンとあるだけです(笑)、

ministop2

ミニストップHPより

 

なんでまたこの場所に?とやっぱり思ってしまうのですが(笑)、ミニストップファンの方は「やっと地元にできた!」と嬉しいニュースですね(*^_^*)

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊里4-11-19[/map]

(ちょこ)

 

 

2016/03/04 08:00 2016/07/11 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢