【かみしんプラザのリニューアル】フードコートにはホワイトすぎる「うどんや」さん

まだ続きます、かみしんプラザのリニューアル情報!

アミーゴ書店 かみしんプラザ

館内に掲示されているリニューアルオープンのチラシ。
こちらには4月にフードコートがオープンと書かれていますが、具体的な店舗はまだ記載されていません。

かみしんプラザ リニューアル

昨年末の段階では、スガキヤや

かみしんプラザ リニューアル

ファーストキッチンは、リニューアル後に再開されるとは発表されていましたが、他にも何か入るだろうと気になっていたところ…

求人情報で発見しました!

 

「はなまるうどん」が入るようです!

大阪には23店舗もあるようですが、このあたりはあまり見かけないので、どんなうどんやか調べてみると…

社名は創業者が幼少時に「はなまる」を貰えなかったので、「お客様からはなまるを頂きたい!」という思いから採用した。

という、微笑ましいエピソードが。そんな思いからか?このはなまるうどんはホワイトすぎる企業として有名だそうで、Business Journal によりますと

24時間営業店がないこと、完全週休2日制をとり、夏冬の休みのほかに退職金制 度もあることが挙げられる。また子供手当、子供の入学や結婚の祝い金といった手当がある上、転勤時は家族連れでもOKで、引越費用も全額企業持ち、さらに 異動手当もあり、住居も企業が探し、金額を負担する。単身赴任の場合も帰省手当まで支給するという手厚さだ。ほかにも中途採用の面接時に、応募者の事情に よっては企業側から出向いて面接することまで明記している。

という飲食業界ではなかなか無い完全2日制がすごいですね。
うどんといえばな香川県で「よく行くうどん店」「大好きなうどん店」でもぶっちぎり1位という、名誉ある評価も。

かみしんプラザ リニューアル

以前入っていた高木うどんや

讃岐製麺 東淀川大桐店

hotpapperより

近所にある讃岐製麺とどっちがうまいのか!?
高木うどんはもう食べれるところは無いですが、讃岐製麺との比較は気になりますね。

 

かみしんプラザ

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12[/map]

(ノット)

 

 

 

2016/03/08 18:00 2016/07/11 16:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢