【内環沿い、大道南に】観葉植物・多肉植物のお店がオープンしていました♪

だいどう豊里駅と大宮神社の間、熱帯魚のお店「styleアクアyst」さんのお隣に新しいお店が出来ていたので行ってみました~!

greensky

styleGreensky(スタイルグリーンスキー)さんです♪

お隣のystさんの姉妹店のだそうで、お隣はご主人が、グリーンスキーさんは奥様が営業されているそうです!(^^)!

店内にはたくさんの植物がずらっと並びます。

greensky

 

greensky

 

greenskyサボテンや多肉植物、土も水やりもいらない不思議な植物として知られるエアプランツも置いてありました♪

そして照明からブラーンとディスプレイされていたこんなものも↓

greensky

コウモリランというそうです。

お家に飾ればたちまちおしゃれな雰囲気になりそう!

ほかにも

greensky

どんぐりの木やフラミンゴという珍しいアロエ。

greensky

手前のオレンジ色の植物や奥のカラフルな植物、明日香姫というサボテンだそうです!

こんなきれいな花を咲かせるサボテンがあるなんて知らなかったです(゜o゜)

そして、お隣の熱帯魚と合わせてコーディネート出来る水草も置いてありました☆

greensky

定番のものから珍しいもの、サイズも様々な植物がありましたので、きっとお気に入りが見つかるのではないでしょうか!(^^)!

インテリアにぜひ取り入れてみては?♪

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大道南3-7-5[/map]

(ちょこ)

 

 

2016/03/11 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢