ビックリ!東淀川区役所裏手の巨大駐車場が無くなってました!

区役所裏にあった巨大な駐車場が看板やゲートが無くなっていました。
以前はこんな感じでした↓

カンソーパーク

※写真はGoogleストリートビューより

ユニクロの裏手、ファミリーマートの真ん前のコインパーキングです。
それが今日通ると↓ (※3月31日撮影)

カンソーパーク

ご覧のように工事車両があって今まさにゲートや看板を撤去しましたよ、の雰囲気。
記憶が確かならば一昨日(3/29)は稼働してたはずなので、急ピッチな解体だったようですね。
以前の写真の看板をみると「カンソーパーク東淀川区役所前」と書いてあり株式会社カンソーという会社が管理されてたようですが、会社のホームページを見ても詳細は載ってませんでした。

かなり広大な敷地だけにこの後何ができるのか気になるところですね。
マンションなのか、はたまた商業施設なのか?
また情報が入りましたらお伝えしようと思います。

地図ではこのあたり

(こーいち)

2016/04/04 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢