小松にお好み焼き「笑いくじら」という店が本日4/7にオープンするみたい【オープニングセール情報有り】

笑いくじら

小松商店街から2本北の道、以前は夜垂というBarがあったところに「笑いくじら」というお好み焼き屋さんが4/7(木)にオープンするそうです。

撮影は4/5(火)夕方なのですが、まだ看板もついておらず急ピッチでオープンに向けて工事されてるとのこと。 笑いくじら

間に合うのかちょっと心配です(笑)

オープンチラシが貼ってありました。

笑いくじら

4/7(木)~10(日)はビール・チューハイ・ソフトドリンクが何杯飲んでも半額!
さらに、お好み焼・焼そば・モダン焼がオール100円引き!

とのことなので、どんなお店か気になる方はこのセール期間に行くのがベストですね

笑いくじら

隣は、魚介料理が美味しい「魚山」。

笑いくじら

こちら側からは、セブンイレブンの信号を入ってすぐです。

新規オープンにつきアルバイトの募集もされてます

笑いくじら

ランチタイムのサービスやテイクアウトも出来るので、近所の方は普段使いに重宝しそうですね。

★★kuma・大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!!★★

お好み焼き 笑いくじら
06-7163-7222
大阪市東淀川区小松1-11-21丸忠ビル103
11:30~22:00(L.O.21:30)
不定休

地図ではこのあたり
[map]東淀川区小松1-11-21丸忠ビル103[/map]

(こーいち)

2016/04/07 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢