【残り僅か】井高野の分譲地は残り8区画らしい。

井高野 オーベルジュコート東淀川

以前から追ってきた井高野の34区画のビッグタウン「オーベルジュコート東淀川」ですが、

井高野 オーベルジュコート東淀川

御成約済の看板が目立つなぁと思っていたところ、

なんと!

なんとっ!

残り8区画のみとなったようです!

井高野 オーベルジュコート東淀川

実際には、以前紹介したモデルハウスは1邸売れて3邸販売中ですが、それ以外で購入できるところが残り8区画しかありません!(4月8日現在)

井高野 オーベルジュコート東淀川

そしてこの残り8区画は、たくさんの提案図面の中から間取りが選べるプランが用意されているそうです。

セレクトプランってことですね!

オーベルジュコート東淀川 モデルハウス 井高野

モデルハウスの場合は、間取りや雰囲気にぴったりあった設備がもろもろついて、それはそれでかなりのお得感があるのですが…
もうすでに建ててしまってるので、ここを変えたいと思っても変えることはできません。

しかし!

このセレクトできる区画については、あーでもない、こーでもないと好みに応じてカスタマイズ可能なんです!

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

フローリングはもちろん

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

玄関や室内の扉、

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

外壁のあしらいまで色々セレクトできちゃうんです!

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

窓なんかパターン多すぎませんか!?

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

お風呂も浴槽や色など、選べ過ぎて決めきれません(笑)

これら全てが標準の価格内で変更可能なので、とってもお得なんです!よっぽどがイメージ固まっている人以外は迷いに迷ってしまいそうですよね。

オーベルジュコート東淀川 モデルハウス 井高野

そんな時はぜひモデルハウスをぜひ見学して下さい。

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

※写真はオーベルジュコート東淀川のモデルハウス

井高野 オーベルジュコート東淀川 モデルハウス

同じような色目のキッチンでもフローリングの色の違いで雰囲気が全然変わってますよね。

他にも野村工務店では、参考になりそうな多くの例がありますので、インテリアコーディネーターさんに相談しながら決めていくと、理想の家をつくれるのはないでしょうか?

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

そして、決めたバスやキッチンなどは、なんと無料で5年間、最大で10年間の保証が可能!毎日使う機器はどうしても傷んできますので、長期保証がつけられるのはとても安心です。

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

間取り×場所×カスタマイズ可能な部分と合わせると…可能性は無限大!
注文住宅のように高額ではなく、設計コストをおさえたこの8区画は、住む家にも自分らしさを求める方に最適なプランではないでしょうか?

井高野 オーベルジュコート東淀川 セレクトプラン

1月に販売した時点は30区画だったセレクトできるこの区画は、残りすでに8区画!
住み慣れた思い出のある井高野で、自分色に染めた家を持ちたい!という方は急いだ方がよさそうですよ!

野村工務店
http://www.nomura-k.co.jp/

(ノット)

2016/04/08 18:00 2017/07/04 11:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢