【上新庄駅すぐ!】ヘアサロンだけでなく、ネイル・マツエクサロンも併設されたフォトスタジオがオープンしていました!(^^)!

上新庄駅南口からほど近くのところにフォトスタジオがオープンしていましたので、取材させて頂きました☆

スタジオフェット

studio Fete(スタジオフェット)さんです♪

4月1日にオープンされたばかりのスタジオで、どのようなお写真が撮れるのか早速ご紹介したいと思います^^

まずは2階、3階のスタジオのご紹介。

スタジオフェット

自然光が差し込み暖かな雰囲気のお写真が撮れそうです。

スタジオフェット

ここは成人式の前撮りなど、キッチリした雰囲気のお写真の際に使用されるスタジオだそうです。

ほかにも…

スタジオフェット

撮る場所によって色んな雰囲気が楽しめる木目調のスタジオがあったり、

スタジオフェット

花柄やポップな色がかわいいスタジオもあり、

スタジオフェット

撮りたい写真の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

スタジオフェット

フィッテイングルームはもちろん、

スタジオフェット

授乳室も完備されているので小さなお子様連れの方も安心です◎

 

どんなお写真が撮れるのか読者の方も気になると思いましたので、何枚かお写真をお借りしました☆

スタジオフェット

家族写真はもちろん、

スタジオフェット

流行りのマタニティフォト、

スタジオフェット

お宮参りやハーフバースデーの記念写真、

スタジオフェット

ペットと一緒に撮影することも◎(予約時間の調整などで動物アレルギーのお客様にも配慮しているそうなので、ご安心ください)

スタジオフェット

子供の成長を感じる七五三に、

スタジオフェット

成人式の晴れ姿☆

スタジオフェット

どのお写真も自然な笑顔が印象的だなと思いました!(^^)!

着付け・ヘアメイクも併設サロンのスタッフさんが担当してくれますのでカメラマン・スタッフの連携もバッチリですし、

和やかな雰囲気のなか撮影が出来るだろうなと感じました。

女性カメラマンさんなのでマタニティフォトもあまり恥ずかしがらず撮影できるかもしれないです!

気になる料金はこんな感じ↓

IMG_3157

全てのデータが頂けるのも魅力的なポイントですね!

出張撮影もOKとの事でしたので、結婚式や披露宴、お参りの様子も記念に残す事が出来ます。

スタジオフェット

レンタル衣装もありますし、ヘアサロンのみならずネイル・まつげエクステサロンまで併設されているので大切な記念日の思い出作りをトータルでオマカセできちゃいますね!

上新庄にはなかったアットホームなスタジオなので興味のある方はぜひ♪

詳しくはHPで→studioFeteのホームページ

【併設サロン】

Salon de Lyrique

NORD SALON

NORD NAIL

CIL BY LYRIQUE

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新5-20-2[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

2016/04/08 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢